b

今日学校に行く。りらから「さよなら、消費社会」を借りる。りら、このみちゃん、僕の三人でラドリオに行って珈琲を飲む。このみちゃんと別れた後にわかぱい先生に偶然会い、りら、わかぱい先生、僕の三人でかげろう文庫に行った。腹が減っててんやに行き、遅い昼飯を取る。一週間のうち何回てんやに行ってるかわからない。喫煙所に行く。さとみ、えむりこさんとすれ違う。えむりこさん遅れて喫煙所に到着。その後部室に行き、このみちゃん来るのを待つ。りら、古村、美咲さん、僕でスピーカーから流れるD-NOXを聞く。なんだかとても気持ちがいい。ミニマルのかすかな変化がとても気持ちいい。その後下北に行く。りら、こうし、だいちゃん、せきちゃん、僕で今成に行き軽くひっかける。今日は人に会い過ぎた。疲れがどっと溜まる。話すのは好きになってきたけど、今日は話しすぎた。

明日はゴーギャン展に行く。五限にあるゼミの合宿説明会がまじで死ぬほどめんどくさい。久しぶりに会うっていうのに。