d

昨日今日と酒を呑んだ。ひーちゃんの送別?会みたいな。御茶ノ水でこのみちゃんにたまたま会い、誘われるまま西荻窪へ。会ったことある人、ない人、顔だけ見たことある人。ここら界隈の人たちは反社会的で良い意味で気が抜けてて居心地がいい。話は盛り上がり、数人でそのままおさむちゃん家へ。偏頭痛のせいでいつの間にか寝てしまった。誰かの家のベッドで寝るのは気持ちがいい。

12時過ぎに起き、多摩川へ。バーベキューをする。やっぱアウトドアは楽しい。なんだか楽しくてあっという間に時間が経過する。それにしても経費で呑むって最高だ。

新宿へ行く。卒業生と4年生で呑む。二回目のひーちゃんの送別?会。やっぱ下といる時より居心地がいいのはなんでだろう。なんだかとても温かい。